たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

あれこれ(笑)

2006年08月17日 01時13分23秒 | daily life
最近の屋良君、どーも他MAメンバーとは行動をともにしてなかったみたいで、他のメンバーの日記に名前が出てこないぞ?ってちょっぴし心配してたんですよ。別にね、仕事でいつも一緒でプライベートでも一緒にいる必要は全くないんだけどさ。
夏休みを大いに楽しんでいる様子なのはわかってたんだけどね。
町田さんや秋山さんは光一くんのソロコンサートにつくみたいだけど、屋良君は?なんてちょっと疑心暗鬼になってました『踊る』仕事でMA他メンバーがついて屋良君が外れるなんて事はありえないことだって頭ではわかってたんだけどね。
うん、でも、良かったよ。光一くんのソロコンサートに出演することが決まってさ。

えっ?なんだって?『Deep in your heart』が踊りたかったって?
私もMAが踊るの見たかったよ。っていうよりもTV画面を見てはMAが踊る幻を見てましたから。そっかぁ・・・・・・この目で本当に見られるのね?私もほんとにうれしいよ。
その上、振り付けも一曲やるの???
さすが光一くんです。ありがたいですね。MAのことをよく知っててくれるからだよね。
夏休みを満喫した分、これからは忙しい秋冬になりそうですが、楽しみにしてますぞ。

さてさて、最近良く見る『ムービングラバー』のCM
あの曲が流れるとぱっと画面に目が行くんだけど、拓哉君はいない・・・・・・・やっと出てきたかと思ったら足かよ・・・・みたいな。それもすっげーちっせえ
coming soon・・・・・ってことはそのうちにちゃんとしたのをやるってことですよね?今は期待させとくだけ?なんだよね?
長男が「これなに?」って聞くから「ギャッツビーだよ。買ってあげようか?」って言ったら「ギャッツビーは安いからいらない」って。「何でそんな安いののCMやるんだ」って。んなこたぁ私だって知らないよ。ふんっ、いいさいいさ。
ちなみに次男にギャッツビー買ってあげようか?って聞いたら「買って買って」ってさ。
よしよし、買ってやるぞ・・・・・・・・ってあんたどこに整髪料つけるんだよ?
7月まで野球部だった次男はまだ整髪料つけるほど髪が長くありません。

今日、家に帰ったらリビングのテーブルの上に『花より男子』の31巻がぽつんとおいてありました。
「何これ?」「読んだんだよ」と長男。
「何でいまさら花より男子なのさ?」って聞いたら、今日、たまたま昼間のTV見てたら『花より男子』の再放送やってたんだってさ。マツジュンのヤツね。それ見てたらコミックが読みたくなったんだってさ。
「花より男子おもしれーなー」ですってさ。変なヤツ。
私、ずっと読み続けてたけど、さっさとくっついちまいなって感じで結構いらいらしたけどね。
私は「どうせならアニメ版の花より男子が見たかったな。でも、どこにもないんだろうな・・・・」って言ったら、「へっ!」って言うから、「違うよ?アニメ版には拓哉出演してないよ。拓哉出てたのはCDブックだからね」といったら「俺は赤頭巾チャチャが見たい」って。
「リーヤ君って狼人間だっけ?」って言ったら「そうだよ」って。
かなりマニアックな、しかし、SMAPファンにならわかる話をした親子なのでした。

世の中の学生さんたちはまだまだ夏休み中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿