たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

脳内メーカー

2007年08月26日 12時18分38秒 | daily life
最近流行のって言うか・・・・・・少し前から話題になってたよね?
私が知ったのはgooのランキングでいつも1位になってたから。
興味を持ってすぐにトライしたんだけど、ちっともつながらないのさ。
昼間もだめだし、夜中もだめ・・・・・・・で、朝からやってみたらやっとつながったの。最近では少しつながりやすくなったみたいだけど。
TVで紹介されるようになってからますますつながりにくくなったかも?今日もいいとも増刊号でやってたしね。

で、私杏子(本名)の脳内です。
ね?なかなかすごいと思わない?
うんうんだろうね?(笑)私の頭ン中は『愛』で一杯さぁと、一人で妙に納得した杏子でございました。

もうやってみた?『脳内メーカー』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿