たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

3月

2013年03月04日 01時45分52秒 | daily life

今年は寒い日が続いてる・・・・・と思いつつも3月ですよ。

ひな祭りも終わってしまいましたよ。

日差しは暖かくて春を感じるんだけど風が冷たかったりして。

ああ・・・・・でも、花粉症の人が多くなってきて・・・・そんなことでも春を感じたりもします。

 

 

スマホの具合が悪くなって入院中なんだけど、こないだドコモから連絡が入ったようで。

というのも今、借りてるやつが伝言メモの機能はありませんって。

留守番電話サービスにも入っていないから、電話の内容がわからなかったんだけどね。

でも、たぶん、治ったんだろうな?迎えに行かなきゃ。

 

借りてた機械だからカスタマイズするのも変だしってことで、あまりいじってはいないんだけど。

そのせいなのか?なんなのかわからないんだけど、すごく電池の持ちがいいのよ。借りてる子は。

自分のだとゲームやったり写真撮ったりすると夕方には電池の状態がやばくなってるんだけど、この子は写真撮ってもゲームしても半分ぐらいまでしか減ってないのよ。

こないだなんか70%とかになってるから夜になっても充電しなくても翌日まで持つんじゃない?って思ったわ。

 

次男ちゃるに、今借りてるのすごく電池の持ちがいいんだよ!!って言ったら、

ああ、あのメーカーは電池の持ちがいいって話だよってさ。

ブラウザを使うゲームも動きが良くて、サクサク行く気がするんだけど、気のせいなのかもしれないけど。

とにかく、このシリーズのスマホは次に買い替えるとき狙い目?と思っちゃってるんですけど。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿