たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

気が付けば…

2014年02月07日 23時14分25秒 | daily life

さっき見たら・・・・なんと!!クリスマスのテンプレート

今何月だい?お正月もすっかり終わって2月だよね。

その2月も屋良の誕生日すら過ぎて節分も過ぎて立春も過ぎたけど・・・・・寒い。

ホンっと今年の冬は寒いね。

明日は何年かぶりの大雪の天気予報だってさ。

たしか去年の成人式の時も結構な大雪だったけどあれ以上になりそうなの?

私は土曜日でも仕事だから行かなくちゃ。電車止まったらどうしよ?

まあさ、今から考えてもしょうがないけどさ。

 

あっ!今中居くんがソチからしゃべってる。

ちっとも寒そうに見えないな・・・・・と思ったら気温が11度もあるって。

ロシアよりも寒いJAPAN

 

実をいうと日曜日に旅立つ予定があるんだよね。

雪の影響が心配。日曜の天気予報は雪ではないけど。

空港まで行くのも大変だろうし、フライトがずれにずれにずれて・・・・・・ってことはないだろうとは思うんだけど。

とにもかくにも、今回ばかりは大雪の天気予報が外れてくれることを祈るばかりです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿