たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ヤフードーム

2012年08月27日 00時24分42秒 | daily life
やって来ました!はるばる福岡ドームまで(^-^)v

いやー二年ぶりのSMAPさん!!輝いてました(*^^*)
私の目にははっきりと彼らが醸し出す《オーラ》が見えましたよ!!
ありがたやありがたや……寿命が3年は伸びた気がします(o^-^o)
福岡まで飛んできた甲斐があったってもんですo(^o^)o



チケットを譲ってくれたお友だちありがとうm(__)m

live後に盛り上がりながら祝杯あげてくれたお友だちありがとう(*´∇`*)


そして…

SMAPありがとうo(*⌒―⌒*)o




そうそう…
live後に入った店のスタッフのお兄さん!
ハーフだって!
超イケメンでした!(*≧∀≦*)

ごちそうさま…(^o^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿