たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

寒いね

2009年11月19日 14時26分49秒 | daily life
全国的には天気がいいそうですが、ここ関東地方だけは天気が悪いんだそうな。
雨は降ってないと思うんだが、お日様は顔を見せずにとぉーーっても寒いです。12月の気候って言ってたな。んん?でも、立冬過ぎたし、冬?なのかな?

今更って感じだけど、ターロウ君のブログを見てきました。
なんかさー、地球の裏側にいるのにすごく身近に感じられていいね。
日本にいる時よりも近い感じがあるかも
本当ならさ、他のメンバーにもこんな感じのやって欲しいけど、無理だろうね?

そうそう、NYでの凱旋公演として日本でもやるんだってね。NYまでは気軽にはいかれないけど、日本なら、赤坂なら行けるからな。
観に行きたいなぁ~~~~
でも・・・・・・・チケット取れないだろうなぁ・・・・・・・・・

チケットの発売日が土曜日だって。
どうしてチケットって土曜に発売になるんだろうか?チャレンジすることすらできない私。土曜休みの人ばかりじゃないぞぉ~~~と、言いたい。FCでの受付もないらしいし。
誰か(息子)にチャレンジしてもらおうかと思ってるけど・・・・・やってくれるかな?

その舞台に新納さんが出演されているそうで。
前に彼のブログを見ていたときに、今回の舞台に出演するって言う記述があってさ。なんか、ちょっと、つながり?みたいのを感じてうれしかったり。
って言っても、私自身、舞台での彼を拝見しただけで、個人的には知り合いでもなんでもないんだけどさ。
でも、ちょっとうれしいのは何なんだろう?





さてと・・・・・・・まったりしてると寒いんで、ちょっと身体を動かしますかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿