たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

おめでとおめでとぉ~~!

2009年02月01日 22時59分32秒 | yara
本日、屋良朝幸さん26回目の誕生日でございます。

おめでとう

いやぁ~、早いものですね。
私が彼を知ったのが彼が17歳の時。2000年の5月でした。
あれから9年経ったのね。
そんなに経ったとは思えないんだけど、確実に月日は流れているようです。
うちの息子たちもあの当時の彼の年齢をはるかに超えてしまいました。

彼のお誕生日を祝して今日は家族でスキヤキでお祝いしました・・・・・・・・ウソです
たまたま安いお肉屋さんに行って、肉を大量に買ったんでスキヤキしただけです。
でも、まあ・・・・・いいでしょ?
あっ、ケーキはちゃんと彼のために用意しましたよ。家族で食べたけど。







屋良クンはSHOCKの稽古場で誕生日を迎えたんでしょうか?
座長をはじめとしてみんなからお祝いしてもらえたでしょうか?
ここんとこずっとSHOCK本番中で私たちファンもその日の彼に会うことができたけど、今年は会えなかったね。
でも、お稽古がんばってるんだろうと、ステキな舞台を魅せてもらえるようにやってるんだろうと思ってるからね。
その成果を楽しみにしてますからね。

これからも色んな分野で活躍してください。

お誕生日おめでとう。
これからも応援していきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿