たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

疲れたなぁ・・・

2008年06月16日 01時10分27秒 | daily life
33回忌ってことで本日は法事でございました。
結婚したのが今から24年ほど前なので、私は面識がないんですが、夫の父です。
夫は父親のなくなった年齢を超えておりますねぇ。

今日はそれほど暑くもなかったんだけど、雲の間から日差しがあるとやっぱ暑くてね。黒い服を着ているからって言うのもあるんでしょうけど。
パンプス履いて黒い服着てずっと立ってる・・・・・・この作業が結構疲れるんですよ。
遠くに行ったわけでもなく夫の運転するで出かけたんで肉体的にはそれほど疲れてもいないんだろうけど。
2時過ぎには家にたどり着いたんだけど、帰ってきてから爆睡しちゃいましたよ。

亡くなってからずいぶんと経ってるので来たのは家族だけって言うか、義母、義妹、夫、それと私ね。
なぁーんか、疲れたんだよね。
別に夫の身内と仲が悪いわけでもないんだけど。そこそこ付き合いも長いしさ。
きっと慣れないお経なんか聞いたもんだから疲れたんだよね?と思いたい。
決して気疲れしたわけでもないんだと思いたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿