たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

大サーカス展

2005年06月20日 07時46分54秒 | daily life
行ってきましたよぉ~~!『ハウルの動く城 大サーカス展』です。
お正月に都内のデパートで開催されていた『ハウル展』をもう少し規模を大きくした感じ?なのかな?(苦笑)
何故?サーカスなのか?って言うのは全く解りませんでした。それに、映画のシーンを思い出させるような展示は実際には無かったんで、どうなんだろ?って感じはありました。実際。
入場制限をしていたからでしょうか?日曜だというのに比較的すいてて、そういう意味ではあー,疲れた!!ってことはなかったですね。
外は暑かったですけど。

上は入り口の映像。なぜか象の鼻にハウル様がピエロになって乗っております。



これはハウルのお城空飛ぶヴァージョンです。



これがサーカスですね。
15分に一回動くようになっています。
右の上のほうに『カブ』がいて、綱渡りをしますし、『ハウル』さまは映像にはありませんが、空中ブランコを披露してくださいます。

すみません。テンション高くなくて。とりあえず、そんな感じです。サーカス展以上にインパクトが強いものがあったんで。このことについてはいずれ機会があれば、お話します。ご報告まで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿