たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

2008年01月24日 10時32分34秒 | daily life
雪が降って喜ぶのは犬と子供だけだと思ってましたが、そうでもないようで・・・(笑)
24歳と言えば立派に大人な年齢だけど、心は子供?屋良クンのこともそうなんですが・・・

天気予報で日曜の夜から月曜にかけて雪が降るって言ってたじゃないですかぁ?
そんな話を土曜にしてて、会社の子(24歳♀)に月曜の朝は雪だってさ!って言ったら帰ってきた返事が「うわぁ~~うれしい」とな。
んん?なんで?なんで?月曜の朝、雪だと会社来るの大変じゃん?って言ったら、ああ・・・そうかぁ・・・・・ですってさ。
「なんか、雪降るとうれしくないですか?」って。
まあね、家にこもって外の景色だけ眺めるにはいいけどね。

月曜は残念ながら天気予報が外れて、ちっとも降らなかったけど、昨日は朝から雪。
出勤しなくてはいけない私は約束が違うじゃないかぁ・・・・・・・・・
雪が降ったら店の前の雪かきしなきゃだし・・・・ま、積もらなかったけどね。気がついたら冷たい雨に変わってて。あんな天気だったんで仕事が暇だったのが唯一の救いですかね?

午後には止むと言われていた冷たい雨も夜まで降り続いて、やたら寒い。
暖冬は嘘だろ?地球温暖化なんてしてないんじゃないか?と思ったり。
そんな調子で家までたどり着いたらうちのマンションのある家の扉の前に、可愛い雪だるま。道路に積もるほどは降ってないのでほんとに小さいんだけど、暗がりの中にぽつんといましてね。
写真撮ろうかと思ったんだけど、暗がりだったんで撮れなかったよ。
あちこちから雪をかき集めて作ったんだろうな?とほほえましく、心が和みましたよ。












夜になってメールボックスを開いたら、FCからメールが来てまして。
SHOCKが中止になったと?
掲示板その他を見ましたら、なにやら開幕10分程度で進行が止まってしまったんだとな?ありゃりゃ・・・・・
でも、夜は無事にできたみたいだし、良かったんだけど。
まあ、機材の故障はホント命にかかわるから怖いもんね。
千秋楽まで怪我と病気と喉の調子、あとは事故だけはくれぐれもないように最後まで突っ走って欲しいと改めて思いましたよ。

Show must go on!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿