たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

お正月休みも終わり。

2008年01月04日 01時19分49秒 | daily life
長いようで短かったお正月休みも今日で終了です。
明日からは通常業務。ま、いいんだけどね。

毎年、お正月って休んだ気分になれない。
大体、年末は大掃除に明け暮れてたし、年明けてからもなんやかんやとね。
何やった?ってほどのことは特にしてはいないんだけどさ。
やっぱり、家族が家にいると落ち着きません。さっさと会社なり学校なりに行ってください。

あと1年で長男りょんは学校を卒業してくれる予定なんだけど、4月に1年分の学費を払い終えたら最後なのね。
まだ次男ちゃるの学費はあるにはあるんだけど、りょんに比べるとお安いもんだから、あまり負担にならないのよね。
去年から後一回払ったら終わるのねぇ・・・・・・と、うれしい気分一杯だったんだけど、そうしたら急に毎日バタバタと仕事してるのもイヤになっちゃったのよ。贅沢なんだけどさ。
今は8時間×4日間で週に32時間働いてるから健康保険も厚生年金にも加入してるんだけど、これ以下だと自分でそういうもの払わないとならないんだよね。すっごい損するみたいなの。
かといって夫の扶養範囲内でって言うと週に2-3回で時間も短時間で楽っちゃー楽なんだけど、日々の業務についていけなくなりそうで怖いんだよね。
最近ではものの名前が出てこないことよくあるし、てきぱき動けなくなるのもイヤだし。仕事をする上では、やっぱり自分としての存在意義を感じていたいじゃん?
好きな男に会いに行くにはお金もかかるしね。じっと家にいて家事をするタイプでもないし。
なぁーんか、微妙です。
って、一年の始まりにこんなにやる気無しでどーすんだい?

まあ、明日からのことはおいといってっと・・・・・・・・・・・
皆様、『さんタク』ご覧になりました?
んんもぉーーーーーー!最初のうちから期待持たせるもんだからぁ・・・・・・・・・
女形ですよ!女形!

意外とありそうであまりなかった拓哉君の女装。
そりゃ、顔立ちキレイなんだからキレイになるだろうさ?って思うじゃない?
でも、きれいな顔立ちなだけじゃキレイな女装になるとは限らないんだよな?とは思うの。でもさー、やっぱりアゴの線とか細いし、全体的に女顔なイメージだからキレイになるだろうとは思ってたの。
まあ!まあ!!まあ!!!まあ!!!!まあ!!!!!まあ!!!!!!
キレイというよりも、セクシーというよりも、可愛い拓哉さん
ありゃりゃ、どーしましょ?       ドーシモシナイガ

ああいうメイクって目元のすっきりした人のほうが似合うのよね?
ところが拓哉君は目がクリッと丸いし、唇もぽってりとしてるから、なにやらすごい可愛い感じになってるの。
踊りも元々セクシー系のダンスする人だから、妖艶な感じを期待したけど、どうしても可愛く見えてしまう。反則ですよ。35歳。てか、早乙女君のほうが大人っぽく見えた。私、目悪いかしら?ま、彼はそっちの方の(?)プロだからね。
それに日本髪の大きな鬘とかつけるから、ああいうのは顔が大きいほうが似合うんだよね?拓哉君のお顔がとても小さく見えるの。だから余計に若く見えるのかな?
いやぁ~~~~、でも、可愛いな
お正月の最後を飾って美味しいもの(?)を見せていただいて大満足ですわよ。
相撲に負けた時の悔しい顔も、サーフィンをする美しいお姿も全部最後のお姿にはかないませんわ。

さっ、テンション上げるためにも、もう一回拓哉さんの女形見てから寝るとしましょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿