たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

やっと見られた

2005年11月10日 10時26分09秒 | MA
トラブル続きでちっとも我が家にやってこないと思ってた『PLAYZONE』のDVD。やっと我が家にもやってきてくれました。
来週には『ハウルの動く城』の発売日があるし、もしかするとそっちのほうが早くなるかも????なんて思っちゃいましたよ。
でも、まあ、無事に見られてよかったよ。

映り的に言うと、毎年こんなもんだっけ?って言うような映り。
実際の舞台を見てるとつい目で追うのは屋良だったりするもんだから、ステージ中央ではこんな事が行われていたんだ・・・・・・って言うのが強いかな?
ああ・・・・このシーンでは横のほうで屋良はあんなことやこんなことやってたはず。みたいなのもありますね。結局何だかんだいって私は屋良しかみてないんだって事がよぉーーくわかります。

いつもこんな録り方してたっけ?って言うように引きの映像も多いような気がしましたね。客席もよく映ってたし。(私はこの日観に行ってないけど)
群舞がとてもきれいだと思いました。
唯一、よく映りこんでるじゃんって思ったのがヒガシソロの『Mysterious Dance』ですかね?
青山劇場ですごくいい席に座った時に長めの前髪の間からチラリンと睨まれてとなった日のことを思い出していました。
今思い出しただけでもゾクゾクします

それとね、あの舞台を見ていたときもそうだったんだけど、その後のLIVEのときの少年隊3人からのビデオメッセージとか、雑誌での対談の温かい言葉とか、ニッキ様のラジオや雑誌でのコメントね、そういうものを踏まえて、なおさら色んな思いが重なってね、感動もひとしおでしたよ。
実際の舞台を見てる時ってスポットライトが当たってない部分でも肉眼では見えたりするじゃない?
ところがビデオになるとスポットが当たってない部分はほとんど映ってないんだよね。
LIVEの時のあの少年隊の曲のバックダンスを踊ったときのことを思い出して感慨にふけっておりました。
少年隊ファンの皆様にとっても20周年ってことで記念すべき公演だったんでしょうけど、私達MAファンにとっても思い出深い作品となりましたね。

私、ニッキ様ってなに考えてるのかわからないようなところがあってイマイチ苦手だったんだけど、今回、色々MAの面倒見てくださったりして、見る目が変わりましたよ。
インタビュー映像でのすごく柔らかい表情を見てたら『いい人』なんだって。>単純な私。
ステージの上では張り詰めているようなところがあるからそれって結局professionalだってことなんだよね。って今更だな。

そうそう、『劇団演技者。』でまたまたFAMEの稽古風景流してもらえましたね。
前回映像ではTシャツ裾縛ってないじゃん!って思ったけど、今回はちゃんと縛ってるのがわかりましたね。多分、同じ時に録ったものだと思うんだけど。バレエシューズまではわかりませんでしたけど。

雑誌はまだ歌練習しかしてない頃の取材だったから歌のことばかり言ってたけど、最近はバレエもだいぶ慣れてきて自信がついてきたようだね。>屋良くん
もちろん、バレエも楽しみだけど、雑誌の記事を読みながら歌もやっぱり楽しみだよなぁ~~~~~って。難しそうだけど、頑張れ頑張れ。
ついでに、雑誌でツボった写真。白黒だったし、すごく小さいんだけど、垂直とびのときの上半身裸で自分の乳首を手で隠してるやつね
下向いてて顔も映ってないんだけど、そのポーズの可愛さとね、そのかなり筋肉質な体に見とれてしまいましたよ。それ以上は筋肉つけないでくれっでも、骨が細そうだからこれ以上はムキムキにはならないかな?って思ってるんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿