見出し画像

The die is cast

こうのしま お多津@笠岡市「中華そば」

久しぶりに「坂本」行ってみるかな


ガーン!


まぁ ”蜜” は避けられそうにありませんな

店主さまご賢明

実は、Carpの調子が悪いためじゃないよね(笑)

早速、Twitterに投稿しておきましょう

ならば、少しばかり車を飛ばして


「お多津」



店内に流れる 緩〜いハワイアンミュージック

平日のランチタイムだが席に余裕あり

”蜜”になりたくない僕には好都合

「ちょっとそこでラーメンでも」 とはいけない敢えてのロケーション


「中華そば」

いつも通り美しい水面だが、前回とは明らかにルックスが異なる



支那竹が細切りになった

美味いのだが、食感も楽しみたい僕には少し残念



ネギが斜め切りでなくなった

元々の姿に戻ったのだけれど

緑が主張するルックスや麺と一緒に噛んだ時の爽やかな香りが好きだった



チューイーで噛むたびに味の染み出す煮鷄

流石の美味さ



黄金色に透き通る醤油の立ったスープ

口に運んだだけでカツオ風味が鼻腔を擽り、後口に爽やかな柚子の香



流れるような麺線も美しい”ぱっつんぱっつん”の低加水麺



嘉味!

ごちそうさまです

日々の進化、楽しみにしております

☆☆☆(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)
営業時間  11:00~14:00 17:00〜22:00
定休日   木曜
駐車場   あり
笠岡市神島4090
 
 
 
 
 

コメント一覧

Unknown
ごくろうさん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「拓也のラーメン巡礼 笠岡ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事