毎年演出・単勝万馬券男、大野拓弥騎手を応援するブログ

デビュー通産12回(7年連続含む)単勝万馬券を出す大野騎手を勝手に応援、予想する。
競馬歴数三十数年の本音もちらり。

騎手起用でもめ事?

2009-02-05 00:50:26 | 競馬の雑談です。

本日の東スポの記事「トレセン発」によると中野栄調教師の声とし
「僕の仲のいい調教師さんのところから、大手馬主さんが引き揚げちゃうって」
「これまでのことがあったかもしれないが、直接の理由は騎手起用法。最近ランキング下位の騎手を乗せたのが馬主の逆鱗に触れたとか」

また起こったのか…。

 

チェレブリタ。

連日サンスポには「さすが武豊」と賑わしている。

やはり「人気薄を2着に持ってきても勝たなければ」とは大野騎手の声。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野騎手、日曜日の結果 | トップ | 大野騎手、土日の騎乗馬。 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろごろ)
2009-02-05 22:19:58
大野騎手、御自身がわかっているようなので大丈夫ですね。やはり勝たなくては。
でも、今年は好調ですから、上向きますよ!

中野栄調教師の話って、まさか杉浦先生??
たしか厩舎は同期開業です。
返信する

コメントを投稿

競馬の雑談です。」カテゴリの最新記事