風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

Happy birthday☆

2022年05月30日 20時34分18秒 | photo







えっ…
来年は還暦っ!

(*≧∀≦*)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 赤玉ねぎ | トップ | 20年 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2022-05-31 09:25:24
1日遅れちゃったけど誕生日おめでとうございま~す。
年はあまり気にしないようにしてるけど10年ごと次の台に乗る節目は否が応でも考えてしまう。
私もあと2年ちょいで還暦か。。。
後ろついていきますよ~!
50代最後が良き年になりますように♪
返信する
Unknown (Hiromi♪)
2022-06-01 23:22:06
ちょびママさん
ありがと〜ございます。(^^)
自分の年齢をふと思うと、びっくりするんですよね。
もうそんなに生きてるのか…って。
若いつもりはないけど、そんなに年をとってるつもりもない。
気付いたらこのトシ。
魂の赴くままに過ごします。(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。