RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

Honda Racing THANKS DAY

2008-11-26 | プライベート
寒い中、イベントに来て頂いてありがとうございました!!
サーキットではなかなかファンサービスを出来ない時もあるので、
こういうイベントでみなさんに恩返しが出来たらという想いで、
参加させて頂きました
このイベントは普段出来ない事も出来るので、すごく好きなんです☆

NSX対抗レースでは、波乱がたくさんありました・・・。
僕たちのマシンはレース前から、フロントが大破。
ラルフ選手が頑張り過ぎちゃしました
このレースはみんな本気モードなので、しょうがないですね。
レース途中から雨が降り出してしまい、レインタイヤでオーバルへ突入。
これが、本当に怖かった~。ミスをすれば、クラッシュですから。
でも最後に100号車をパスして優勝しました。
ちなみに、イエロー中だったので、基本的に失格ですけど

亜久里さん、中嶋さん、国光さんのGTカーでのパレードもありましたし、
やっている僕もイベントを楽しんでいました!!

最後は雨になってしまいましたが、最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました☆


そして25日はモータースポーツアワードの表彰式がありました。
何で呼ばれたのかはわからなかったんですけど・・・。
何と、デートに誘ってみたいドライバーランキングで1位になりました
非常に恥ずかしかったのですが、投票して頂いたみなさんありがとうございます
何で僕なのかという感じですけど、素直に喜びます。
ただ、表彰された賞はそれだけだったので、来年はちゃんとランキング上位の選手として呼ばれるように頑張ります

最新の画像もっと見る

25 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさこ)
2008-11-26 16:02:14
伊沢選手初めまして!
私サンクスデー参加させてもらいました
初めて行ったのですがとっても楽しかったです♪
来年も行きたい
ドライバーのトークショーのとき
優勝予想でARTAに手上げましたよ
予想通りで嬉しかったです!

デートで誘ってみたいドライバーですか!
なんだかおめでとうございます☆
そんな感じがします
それではこれからも頑張ってください
返信する
オメデトウゴザイマスm(__)m (ももママ)
2008-11-26 16:13:25
ファンに対しての伊沢さんの優しさが、一位に選ばれた結果だと思いますょ

ホント24日は寒かったですね
ト-ク中カイロをクシュクシュにしてましたもんねそのクシュクシュしている伊沢さんに対しての、金石さんのツッコミも面白かったし
ラルフがレ-スしてトチッタ時に「今の僕じゃありませんから…」って(笑)
レ-ス最後の方に雨が降ってきちゃったけど、家族で楽しむことが出来ました

娘は溶連菌感染症になってしまい、学校出席停止で家で休んでいます
伊沢さんは風邪引きませんでしたか寒い日が続きますから体お大事に

返信する
行きたかったけど… (*R*)
2008-11-26 16:35:01
トークショーではかなりイジラレ役になってたみたいで スゴく楽しかったようですね
参加できた方がうらやましいです

来年のレースは『疑惑の優勝〓』ではなく断トツブッチギリで盛り上げて下さいネ
返信する
おつかれさま (カルクパァーマン)
2008-11-26 17:03:33
サンクスディお疲れ様でした☆

トークショウでは寒そうにしてる伊沢君が印象的だったね☆

恐ろしくフレンドリーな感じで
ますます
応援したくなりました

来シーズンもガツガツ頼みますよ
頑張ってね
返信する
行きたかったぁ (ミニ)
2008-11-26 17:28:59
私は行けなかったんだけど、トークショーの様子とかサイトでみてて、メッチャ楽しそうで!!行きたかったデス
レースも見たかったなぁ


デートしたいドライバー受賞おめでとうございます
私も伊沢くんとデートしたいデス私も一票入れます
返信する
Unknown (Yatasan)
2008-11-26 20:05:01
新聞で「パパはマッチ、デートしたい伊沢くん」の見出しがウケました。

良かったね☆

返信する
楽しかったです\(^o^)/ (ひい)
2008-11-26 20:43:57

THANKS DAY
すごい楽しかったです

トークショーのあと、手を振って
もらえて凄い嬉しかったです

スペシャルレースの予想では
もちろんARTAに手をあげましたっ
優勝した時は本当に嬉しかったです

デートに誘ってみたいドライバー
私も伊沢くんに1票 投票
したかったです~∩・ω・∩

来シーズンも頑張って下さい(^O^)/
返信する
ENJOYしました♪ (しゃき)
2008-11-26 21:22:15
THANKS DAY&モータースポーツアワードお疲れ様でした。

THANKS DAYは、ENJOY HONDAと言う名の通り、ENJOYしました。
朝のオープニングセレモニーに始まり、同乗体験、サイン会、トークショー、レースにと、たくさんのプログラムに参加でしたね。
ラッキーにも、サイン会に参加する事が出来、ドライバーの皆さん1人1人に笑顔でサインしていただきました。伊沢君には、写真まで撮らせていただき、嬉しかったです。

トークショーでは、勝智さんや道上さんにいじられているのが、楽しかったです。

朝は陽もさして、暖かかったのに、レースが始まる頃に雨が…最後は本降りになり、空気も冷たくなってしまいましたね。
風邪引かないようにして下さいね

デートに誘ってみたいドライバー、1票入れさせていただきました。

来年は、ランキングと両方で表彰されるということで(笑)
これからも応援していきますので、頑張って下さいね。
返信する
Unknown (Tery)
2008-11-26 21:27:10
サンクスデーとても楽しかったです
とくに今年は同乗走行が当たり、本当にすごい経験をさせていただきました。伊沢くんじゃなかったのはとっても残念でしたが、道上さんの18号車に乗せていただきました。
ともかく乗り込むのと降りるのが大変だったのと、やっぱり加速と減速のすごさですね。
あんな化け物のようなマシンを操るドライバーさんってすごいなぁとますます尊敬&あこがれてしまいました。
短い時間でしたが一生の思い出になりました。

トークショー、私もARTAに手をあげましたよ。
NSXレースでは、最後イエロー中ではありましたが、伊沢くんがズバっと抜いてチェッカーを受けたのはうれしかったです
来年は本当のレースで見せてほしいなぁ。

これで、しばらくGTカーも伊沢くんも見納めかと思うとちょっと寂しいです
しっかり休養をとって、来年また活躍する姿を見せてください。
返信する
大殺界の悲劇 (saki)
2008-11-26 22:25:04
イベントお疲れ様でした☆内容盛りだくさんで、ずっとどこにいっていいのか友達とウロウロしていました(笑)
しかし…その結果悲劇が(泣)

なんとドライバートークショー会場を間違えてバトン選手のトークショーに(T^T)しかもいろんな人に囲まれしまいて抜け出せず(T^T)伊沢さんのトーク聞けませんでした(泣)半泣きです(T^T)さすが大殺界…

でもその後伊沢さんと握手できて嬉しかったです!!レース前なのにすいませんでしたm(_ _)mそして手が冷たくてすいません…でも楽しかった思い出です!
デートしたいドライバーNo1すごいですね!女性の気持ちよくわかります(笑)
返信する

post a comment