RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (シャキーン優佑)
2008-11-20 07:27:59
今日は今年いちばんの寒さらしいですね 三重県もかなり寒いです〓
こんな朝早くからテストですか? 体調くずさないよう気を付けてください〓
返信する
ぶるぶる (T.K)
2008-11-20 08:53:21
初めてコメントさせて頂きます。岡山県からですが、こちらも今朝はかなり冷え込み、霜は降りるわ、車のウィンドウは凍るわで極寒の地に居るみたいです。
今日から2日間、富士でのテスト頑張って下さい。
返信する
早いですね! (kyoko)
2008-11-20 09:01:12
朝早い
テスト、良い結果が出ると良いですね
ウォッシャーが凍ってしまうとは…。まだ体験したことありません
モテギは寒いですが天気が良いので朝から洗濯しています
週末のEnjoyHONDA楽しみにしてます
返信する
寒いっすね! (しゃき)
2008-11-20 09:14:44
おはようございます。
今日、明日と富士でFN09のテストですよね。

今日が寒さのピークらしいですよ
風邪引かないように、頑張ってくださいね
返信する
おはよぉございます〓 (ミニ)
2008-11-20 10:20:58
メッチャ寒いですよねぇ☆最近ってか、
私は今起きたんですけど・・・遅いですよね
だって今日は休みなのデス
伊沢くんは朝早いですね朝は絶対寒い!今でも十分寒いし

12月は伊沢くんのイベントとかないんですか??
寿一さんはパーティーを開催するみたいなんですけど・・・
伊沢くんのパーティーあったら絶対行くのにぃ
返信する
寒い!! (chie)
2008-11-20 12:06:56
伊沢クン、起きるの早いねー
今日がイチバン寒いらしーよ風邪ひかないように気をつけてね

テスト頑張れッ
返信する
こんにちは (マイ)
2008-11-20 12:55:29
寒いですねぇ(^^)
風邪ひいてないですか?
お昼からも頑張って下さいねぇ!
返信する
寒いですねぇ… (ムーミン)
2008-11-20 13:10:44
こんにちは

伊沢さん、朝早いですね6時半頃って私まだ寝てましたょ(笑)
三重県も結構寒いです~

風邪ひかないよぉに気を付けて下さいね
返信する
サブっ!! (*R*)
2008-11-20 15:15:40
クリスマス並らしいですよ

風邪、インフルエンザ、ケガにも気を付けて下さいね

ソレより このチラ見せタコメーターはもしや愛車の…

もっと紹介して下さいヨ~ン

返信する
寒いのはイヤですねー (Tery)
2008-11-20 18:34:00
今朝は寒かったですね。
さいたまからも昨日あたりから、冬の空気になってきたのか、富士山がくっきり見えるようになりました。
今日はを眺めつつ、あのふもとに伊沢くんはいるのねーと思いをはせておりました。

あと、24日ですが、なんとサーキット同乗体験走行あたっちゃいました 伊沢くんの助手席に乗りたいなぁ~。
抽選当たるよう気合を入れて行きます!
返信する

post a comment