RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

告知です!!

2008-12-10 | プライベート
みなさん、元気ですか?
今年も残すところあと僅かですね☆

12月21日にホンダのウェルカムプラザあるイベントに参加させてもらいます。
これが今年の最後の仕事になりそうです。是非遊びに来て下さい!

詳細はHPを見て下さい☆
http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/20081221/index.html

僕の最近はブログに書くような事がない生活を送っています。
トレーニングしたり、まったりしたりしているので、充電中って感じです♪

そういえば、やっとゴルフで100を切りました!!
次は目指せ80台です!

最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ミニ)
2008-12-10 18:08:31
イベントですか
メッチャ行きたいけど、青山ですよねぇ!
とぉーいっ
新幹線に乗らないと行けないデス
トークショーとか聞けるのって限定200名くらいなんですよねぇ
今年最後に会いたい
でも遠い
でも会いたい

19日には寿一さんのパーティーに行ってきます
伊沢くんのパーティーもあったら絶対行くのにぃ
返信する
イベント嬉しいなぁ (Tery)
2008-12-10 19:21:31
今年はもうお会いできないと思っていたので、イベントとはメチャうれしいです
ぜひ参加させていただきます。
でも、200名ですか・・・。
きっと皆さん朝早くから並ぶんでしょうね。
座席ゲットはムリかなぁ
200人に入らないと握手も抽選も対象外なんですよね。厳しいです。
とりあえず、早起きして200人目指してがんばってみます。

ゴルフですが、確かまだ始めてからそんなに経ってませんよね。それでもう90台なんですね。すごいなぁ
どんな方と一緒にまわられるんですか?やっぱりドライバー仲間とかですかね?
そういうお話もブログでぜひ!(更新がないと寂しいです
返信する
Unknown (シオンチン)
2008-12-10 19:23:28
こんばんはそういえば今年は鈴鹿サーキットが改装中なのでARTAの感謝祭と言うのですか楽しみにしてたんですが…なくて残念でした
去年は上の子達が小学校だったので一番したのチビちゃんを連れて行って伊沢さんのサインが入場門の所で当たってイベントの最後にサインをもらいに並んだのですが他の伊藤選手や井出選手はたくさん人が並んでて伊沢さんの列は私たちがサインをもらいに行った時は誰もいなくて伊沢さんが「僕の所は、誰も並んでない~。」って言ってたことがすごく印象に残ってるんですが今はすごい人気ですね来年も頑張ってください応援してます
返信する
こんばんは (ゆなママ)
2008-12-10 19:30:31
今年も終わってしまうんですね

年々、一年が過ぎるのを早く感じているのですが、それは歳をとったからでしょうか?

ゴルフは難しいですよね
でも、伊沢選手はどんなスポーツでも出来そうですね

私は道具を揃え、練習に何度か行ったのですが、コースへは出る事なく、道具は物置の中へ眠らせています

子育てが落ち着いたら、再びやりたいような…
とりあえず才能はなさそうなので、未定ですが
返信する
行きたいな~ (ひい)
2008-12-10 19:41:47

勉強とかで大変な時期
なんですがイベント、めっちゃ
行きたいです!!

200名の中に入るって
結構、大変ですよね(;_:)
行けるとしたら、200人の中に
入れるように頑張ります

トレーニングの事とかでも
ぜひBLOGの更新
お願いしま~す(^o^)/
返信する
行きます☆ (kyoko)
2008-12-10 20:38:45
武藤さんとですよね
行くつもりで、すでに有休取ってます
休むのが気が引ける仕事が入っていたのですが
朝早くから並ぶ覚悟なので200人に入れるといいな
オフシーズンは淋しいので、トークショー楽しみにしています
返信する
どんな事でも… (*R*)
2008-12-10 22:25:00
トレーニング〓でも まったりでも いろんな拓也クンを知りたいとみんな思ってるはずですよ〓

是非ブログ更新は歯みがき感覚で続けて下さいね
返信する
もう一度 (150センチ)
2008-12-10 23:23:59
茂木のトークショーで初めて拝見しました♪ よかったです☆もう一度近くでみたいです⌒∞⌒
ブログも楽しみにしています♪
返信する
Unknown (パイロ)
2008-12-11 02:35:17
毎年、このイベント楽しみにしてるので、今年も行きます♪
返信する
うーん (chie)
2008-12-11 03:12:23
21日行きたいケド遠すぎる~


更新とっても楽しみにしてるのでよろしくお願いしますねッ
レース関係じゃない事も知りたいですー
返信する

post a comment