RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

お知らせ♪

2008-04-26 | プライベート
こんにちは!!

今日からGWの方たちもいるんですかね?
今年のGWは長いですよね!!
みなさん予定は決まりましたか

何のお知らせかと言いますと、CanCamの6月号に載っているので、
良かったら見て下さい。
僕はまだ見てないんですが、どこかに載っています
ちゃんと買ってみて下さいね☆

今日は愛車のオイル交換とちょっとした点検をしてきました!!
愛車はHONDAさんの黒のCR-Vです。
カッコ良くて、かなり気に入ってます
機会があればまた紹介したいと思います

そういえば、新しいFitにまだ乗った事なかったので、試乗させてもらいました
いや~、かなり良かったです。
みなさん、一度試乗してみて下さい


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい☆ (yuka)
2008-04-26 19:17:54
SUGOのテストはどうでしたか?
無事帰ってきたみたいで、良かったです

私はまだGWじゃないです~
連休になるのは5月3日から。
で、もちろん富士GTに行きます
今回はパドックパスじゃないし、
ピットウォークも買えるか分からないので・・・
伊沢くんに会えないかもです
でも、頑張って応援してまぁす

愛車のCR-V、今度ブログで披露してくださいね
返信する
Cam Cam? (しゃき)
2008-04-26 19:24:54
チェックしましたよ~。イケメンドライバーで、井出さん、細川さん達と掲載されてました。ページの真ん中に?
黒のCRーVカッコイイですね。伊沢君に似合ってますよ?
返信する
お疲れ様です! (スマイリー)
2008-04-26 20:12:45
テスト、無事終わったみたいで、良かったです。後は、富士に備えるだけですね☆
残念ながらGWは暦通りな感じです(泣)伊沢選手の愛車CR-Vなんですか?似合いそう☆CR-Vめちゃくちゃカッコよくて、惚れてます(笑)CIVICも好きですけどね~。乗りたい車の一つです♪でも、まだ免許取れないんですよ(泣)
CanCam買いますねー!ファッションにはこだわってないので(自己流な感じです)、ファッション雑誌は買った事ないんですけど。。トライしてみます(笑)
返信する
お疲れ様です! (スマイリー)
2008-04-26 20:15:23
テスト、無事終わったみたいで、良かったです。後は、富士に備えるだけですね☆
残念ながらGWは暦通りな感じです(泣)伊沢選手の愛車CR-Vなんですか?似合いそう☆CR-Vめちゃくちゃカッコよくて、惚れてます(笑)CIVICも好きですけどね~。乗りたい車の一つです♪でも、まだ免許取れないんですよ(泣)
CanCam買いますねー!ファッションにはこだわってないので(自己流な感じです)、ファッション雑誌は買った事ないんですけど。。トライしてみます(笑)
返信する
是非? (saki?)
2008-04-26 20:31:17
そぅだったんですねぇ?私も今日は洗車をしました?
Fitって中が広くて乗りやすいですよね?音も静かだし?
CanCanですね?見てみます?
返信する
そうなんだぁ! (マイ)
2008-04-26 22:53:10
伊沢くんCR-Vに乗ってるんですね。この前みかけたの伊沢くんだったのかなぁ?かっこよかったよぉ(^^)
私は新しいFit買いました!すごく気に入ってます!
今日は鈴鹿でS耐みてきましたけど伊沢くんが出てないレースは淋しかったです(泣)なので明日Cancam買ってきますね(笑)
返信する
テストお疲れ様ですっ!! (pooh-chan)
2008-04-26 23:22:53
こんばんわぁ

今日が最後のお仕事でしたっ!!明日から9連休もちろん予定はSUPER GT 第3戦の富士スピードウェイに行くコトですねぇ今からドキドキしてますっ♪♪

CanCan探しにコンビニに行きましたがなかったぁぁぁ明日、本屋さんに行ってきます買うか分かんないけど・・・

愛車、黒のCR-Vですか!!カッコイイねぇ今度、紹介してくださいっ☆★☆

Fit乗ったコトない...機会があれば乗ってみたいなぁ

今日、GT公式ガイドブックが届きましたぁイロイロな事が載っているので勉強になりますぅ
返信する
GWは・・・ (むーびん)
2008-04-27 00:30:42
私はお休み、2日からです
予定はもちろん、富士へGT応援に行きますよ~
まだまだウェイトはありますが、長距離なんで、粘ってがんばってくださいね
 
鈴鹿のFNテストの時に、愛車クン、見ましたよ
かっこいいですね
大事に仲良く乗ってくださいね
富士で会えるのを楽しみにしてまーす
返信する
やっと。 (nana)
2008-04-28 22:14:15
初コメです。CanCamやっと見ました?伊沢選手の活躍に注目しているので、これからもキラリと輝るレースを見せてくださいね??
返信する
CanCam (まきまき)
2008-04-30 22:44:37
CanCam見た
先月号もバッチリ載ってたね
たまたま美容院で見たのでだったな
返信する

post a comment