RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

明日から!!

2008-04-22 | プライベート
明日からGTのテストでSUGOに行きます!!
富士に向けて大事なテストになるので、頑張ってきます♪
富士では前回の岡山とFNの開幕戦のリベンジしたいので。

今日は買い物に行きましたが、何も買わず・・・。
服には興味がないというか、センスがないので
いつも何を買った良いか、わかんないんですよね~。
だから買い物に行っても買わない事はよくあります。

その後は車の洗車☆
窓に撥水剤をぬりぬりしました!!
塗った後に雨が降るとかなりの快感です(^^)

そしてトレーニングをしてご飯を食べて、
ゴルフの打ちっぱなしに行きました。
まったくうまくなりません・・・。
ストレス発散のつもりが、いつもストレスを貯めて帰ってきます。

っていうか絵文字がある事を発見しました
知らなかった

P.S
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!!
こんなに書き込みがあるとは思ってなかったので、ビックリです
これからもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (れな)
2008-04-22 00:15:16
がんばってください
こんばんわ (マイ)
2008-04-22 00:51:59
すご~い!!
充実した1日でしたね?明日からSUGOなんですねぇ。
体に気を付けて頑張ってください!応援してます。
がんばってね! (yu:)
2008-04-22 01:51:20
SUGOがんばっていってきてください!


P.S 前回のコメントを送らせてもらったときに、ケイタイの絵文字をそのまま送ってしまって、失礼な文章ごめんなさいです




Unknown (スマイリー)
2008-04-22 01:54:26
富士に向けての、色々データ収集、頑張って下さい!充実したテストになる様、祈っています☆
テスト (しゃき)
2008-04-22 10:22:58
頑張って下さい。
そして、富士は笑顔で終われる様に、祈っています。

服のセンスないなんて、言わないで下さい。インディの写真のパーカー、とても似合ってますよ。

かわいい♪ (なお)
2008-04-22 12:33:12
INDYでの洋服伊沢くんらしくて可愛かったですよ~~


富士では頑張ってくださいね~
頑張ってきてぇ~☆ (pooh-chan)
2008-04-22 12:51:21
SUGO行ってらっしゃいぃ!!富士へ向けてバッチリ調整してきてくださいっ★☆★

私服、なんでも似合うと思うなぁ♪♪まぁ見るだけでもOKですぅ!

伊沢っち(自分の中ではなぜか友達なので…。あだ名付けちゃいましたぁ)もゴルフやるんですねぇ!!!!!ちょっと以外かも...練習あるのみですっ!ゴルフも頑張ってくださいっ♪♪♪

ファンは毎回、コメントするのでどんどん更新しでねぇ★そして、絵文字もばんばん使ってくださいぃ☆彡
応援してます! (TAJIRI)
2008-04-22 19:14:24
遙か昔、岩森さんの所でカートしてた者です。榛名で、よく伊沢君と走った事を、今では友達に自慢してます!!フォーミュラニッポン初優勝が早く見られるよう期待しています!
お疲れ様です? (saki)
2008-04-22 20:59:55
盛り沢山の一日ですね?私もフラっといって、服を買わずに帰ってくることいっぱいあります??
でもそんな時間も大切なのかも?
テスト大変だし、プレッシャーもあると思うけどあまり無理をせずに頑張って下さいね?応援してます?
行ってらっしゃいっ☆ (yuka)
2008-04-22 23:14:52
明日からSUGOなんですね
お天気は大丈夫かな?
富士では、リベンジ出来るって信じてます
だか、テスト頑張ってきてねっ
東京から応援していまぁす

今日は買い物に行ったんですね!!
どこまで行くのかな?
買い物って、見てるだけで満足しちゃうことあるかも・・・
伊沢君は何着てもカワイイから、気にすることナイ
そのままの伊沢君でいてくださぁい

帰ってきたらブログ書いてくださいね
楽しみに待ってま~す

post a comment