RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

いつから!?

2008-04-29 | プライベート
昨日、野球のニュースを見てたんですけど、
いつから、西武ライオンズは埼玉西武になったんですか?

全然知らなかった・・・。
小学校の時は西武ファンだった気がします♪

野球は出来ないですけど、見るのは好きです!!
サッカーはやるのは好きですけど、見るのはあんまり好きじゃないです。


リクエストがあったんで、猫の画像を貼り付けておきます!!

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったぁ...。 (pooh-chan)
2008-04-29 09:10:20
野球は好きなんですけど、セ・リーグしか見てないので知らなかったですぅちなみに巨人ファンですっ

逆にサッカーは興味がナイなぁゴメンなさい...

ちゃんカワイイですねっ名前はなんて言うんですかぁ
返信する
はじめまして! ()
2008-04-29 21:39:13
伊沢選手、始めまして。 翔といいます

埼玉西武に変わったのは、今年からじゃないですかねぇ~~ よくは分かりませんが・・・

僕も野球を見るのは好きです
特にホークス戦はよく見ますよ~
でも、よく負けるんだよなぁ・・・・・
返信する
知らなかった… (yuka)
2008-04-29 22:13:13
埼玉西武かぁ・・・
知らなかったです

猫ちゃん、カワイイ~
伊沢くんの猫ちゃんなの???
癒されます

今更だけど、CanCam買いました
伊沢くんが一番目立ってたね!!
やっぱり・・・カワイイ

もうすぐ富士GTですね
応戦しているので、頑張ってネッ
返信する
知りませんでした☆ (マイ)
2008-04-29 22:50:15
今は、野球どこのファンですか(^^)??
伊沢くん猫ちゃん飼ってるんですか?テレビの上に乗ってるぅ!!
かわいぃですね☆
返信する
ありがとうございます!! (saica)
2008-04-30 01:21:54
写真、載せていただいてありがとうございます

寝てる姿も、無防備過ぎてでした!
本当にかわいい癒されます…。

これからも、ブログ楽しみにしてます

返信する
かわいい★ (saki)
2008-04-30 11:46:30
猫めっちゃかわいいですね(>_<)とっても癒されます!♪私も買いたいなo(^o^)o
今度は伊沢くんの写真も載せてくださいね♪
返信する
!! (yu:)
2008-04-30 18:33:51
やっぱりカワイイ
ちゃんとカメラ目線なのが、さらにグッドですね
返信する
かわいい~ (れな)
2008-05-01 03:00:16
猫ちゃんかわいいですね~。
わたしも猫大好きなんですが、飼えないのでうらやましいです。

埼玉西武になったのは今年からですよ☆
返信する
はじめまして☆ (なつみ)
2008-05-01 19:16:15
CanCam6月号で初めて伊沢さんを拝見し、一瞬でファンになってしまいました。応援していますので、これからも頑張って下さい!
猫ちゃん可愛いですね♪
返信する
いよいよ☆ (yuka)
2008-05-02 00:04:07
富士GTですねッ

3日のお天気が心配・・・
きっと予選までにはお天気るよね

伊沢くんの活躍に期待しています
表彰台の真ん中でねッ
返信する

post a comment