内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

休んだら・・・大忙し!!

2015-07-24 16:36:45 | ブログ
最近の かあちゃん地域・・・
北国にしては頑張って暑いです
ほら、暑いのに体が慣れてない道産子なもんで
気温も30度になっただけで・・・
気分は鉄板の上で焼かれる焼きそば?いやいや イカ?
それとも とうきびの気分です!!(って 何故食べ物しか浮かんでこない

で、先週末 会社は土曜日も営業しておりましたが
かあちゃん家族はあるイベントに参加をする為に 土曜日をお休みもらって夢の3連休
まあ、そのイベントの話はまた後日という事で・・・

とにかく 夢の3連休をしっかり休んで楽しんでいたら
連休明けからとにかく忙しくって
おまけに暑くって
おまけに今日から娘ちゃんは夏休みで(ってここは関係ないか
楽しい思い出に浸る間もなく 働いとりますよ

今週は頑張っていたからってわけでもないけど 本日 近所の友人から
その友人町内の焼肉&ビール会をを夕方から開催しているからお誘いを受けて
それに参加しようと必死になってこれまた働いていますよ
てかさ~~例年この会に何故か遊びに行って
お外で楽しく そこの町内会の人たちにまじって
ご馳走になりに行ってますが・・・
考えたら かあちゃん まったくその町内会に無所属ですから
それなのに、違和感なく お邪魔する図々しさ!!
頭のてっぺんから 足のつま先まで おばちゃん化していると
自負する今日この頃でございます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私がオバサンになっても (ハハ)
2015-07-24 18:00:17
無所属でも毎年誘われちゃうのは、
かあちゃんに魅力が満載だからですよ!!

↑この曲が流行っていたころ、
自分のオバサン像が浮かびませんでしたが、
今、この歌を歌うと、
この歌以上に飛躍したオバサンになっちまたぜ(フーッ)


返信する
楽しかった? (tenko)
2015-07-24 22:50:43
焼肉&ビール大会に誘われたら
私も行っちゃいますよ~♪
無所属なんか気にしない。
ビール飲みながら焼肉を食べて・・・
楽しめたらそれでいいんですよね。
返信する
楽しんでますねw(゜o゜)w オオー! (石丸徳馬)
2015-07-25 06:33:08
焼肉とビール!!
みんなでワイワイ!!!
いいなぁ~!!
こっちでもそんなんないかな~。
行きたいー!!

最近ですね
楽しくないんですよ(←オイ)
なんか、自分自身の面白さがなくなった!!!
つまらん人間になってしまいました。
なんとかならないかなー。。。。
返信する
ハハさんへ (内装屋かあちゃん)
2015-07-25 09:40:26
昨夜 別町内会の焼肉パーティーに
参加してきましたよ!!
しっかりと、今年もかあちゃんの分の
おにぎりなんかも用意されていてwww
申し訳ないので 最後まで残り
しっかりと後片付け部隊として働いてきましたよ~

本当 図々しさは年々増して
自分でも驚くわ~
返信する
tenkoさんへ (内装屋かあちゃん)
2015-07-25 09:44:59
良かった!!
tenkoさんも誘われたら出席派ですね~
昨日も 楽しく人の町内会で
遊んで来ましたよ~♪
そこの町内会は、昔からの流れがまだあって・・・
今時 町内で焼肉パーティーなんて
珍しいですよね~
その流れに ちょいと乗っている
かあちゃんですwww
返信する
石丸ちゃんへ (内装屋かあちゃん)
2015-07-25 09:47:29
楽しかったよ♪
焼肉パーティー!!

石丸ちゃんは、かあちゃんから見ていると
面白いですけどね~~~
かあちゃんは、もう年々 面白さというより
おばちゃん化がアクセル全快で
人様に迷惑をかけてないかだけが
心配ですわ(苦笑)
返信する

コメントを投稿