内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

まずはひと段落・・・

2013-10-09 15:55:27 | ブログ

なんだかんだで 一月ブログから遠ざかっておりました

でもって、どうにか決算書類のゴールが見えて来ております

って事で久しぶりにブログ更新!!

この1カ月ですか~~~

まあ 特に劇的に何か変わった事もなく

ただひたすら 日々の仕事に加えて決算書類との闘い

子供達の成績に一喜一憂し

受験生の母を2年ぶりに堪能しながら、息子くんの今月にあります

修学旅行に必要な物を買い揃えたり

彼の17歳の誕生日があったり

バタバタしながらも学校行事にも参加して

息抜きに 遊びにも出かけておりました

そんなこんなで かあちゃん元気に過ごしております


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (tenko)
2013-10-09 22:19:15
 
お仕事お疲れ様ですm(__)m
息子君。
お誕生日おめでとう~♪
修学旅行は何処に行くのですか?
想い出一杯作って楽しんできて下さいね(^^)
娘ちゃんは勉強頑張っているのかな?
志望校に入学出来ますように祈ってます。
うちとこも先月24日に無事に進路が決まりホッとしてます^^
後は、車の免許(マニュアル車)取得と無事に高校卒業するだけです。
返信する
内装屋かあちゃん こんにちは♪ (このは)
2013-10-10 10:11:43
お仕事 ご苦労様でつ

奮食決算で肥えないように…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

返信する
お疲れ~~!! 何はともあれ… 決算処理無事修了... (マナボウ)
2013-10-10 18:56:49
息子くん、お誕生日だったんだねぇ~!! オメデトウ♪☆彡
いよいよ… 修学旅行ですねぇ~!!3泊4日だったけ??
ここの所、暑い日が続いてて今日何て32℃だよ!!(●`ε´●)
過ごしやすい気候になってる事願うのみだなぁ~!!^^;
返信する
tenkoさんへ (内装屋かあちゃん)
2013-10-15 13:14:43
そちらは、まだまだ気温が上昇する日々を
送っているみたいだね!!
こちらは、コートなしではいられない生活ですよ。
さてさて、息子くんは広島・京都・大阪に出没いたします。
そうですよ~~tenkoさん地域です!!
娘ちゃんは、市内では難関と言われている高校に
進学を希望しておりまして・・・
息子くんの時とは違って 胃が痛いですよ。
でもって、息子さん 進路決定おめでとう\(^o^)/
良かったですね~~~♪
めでたい話は、笑顔が浮かんで来て
ハッピーにさせて頂きましたm(__)m
返信する
このはさんへ (内装屋かあちゃん)
2013-10-15 13:15:49
決算なくとも 肥える秋(笑)
止まらぬ食欲をなんとかして~~~(笑)
返信する
マナボウちゃんへ (内装屋かあちゃん)
2013-10-15 13:19:00
そうですよ~~
奴はいつの間にかセブンティーンって年齢です。
く~~~ そりゃ かあちゃんも年をとるわけじゃ!!
さあ まなぼう旅行代理店のおかげもあり
いよいよの修学旅行ですよ~
4泊5日だよ~
こっちが日中もコートなしではいられない日々なので
そっちの気温が信じられない!!
先生たちが「向こうはまだ蚊がいるので虫よけをわすれないように」と
何度も言うので、南国に出発する気分ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿