内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

買物公園まつり♪

2007-07-06 10:23:06 | ブログ

旭川の駅前には、買物公園 という歩行者天国があるんです。

私は、生まれも育ちも旭川の街中でしたので(地味に札幌にいた時期もありますが)

買物公園は好きなんですね~~。

そんな買物公園で、ここ数年 買物公園まつり とそのままな名前のイベントが

開催されています。今年も6月30日と7月1日の2日間開催されました。

このお祭りは、ジャグリングやバルーンピエロなどの大道芸や、アマチュアの演技・演奏

やフリーマーケットなどが買物公園で行われるんです!!

今年も、子供達を引き連れて行って来ましたよ♪

で、私達の目に止まったのが 自称70歳の絵描きさん

「あなたの お顔をお描きします」なんて感じに 足を止められ

息子の顔を描いてもらいました。

P1030006 なんだか、かなり可愛い感じに描いてもらい、

似ているような似ていないような・・・(笑)

それでも息子は大満足♪

まあ、これだけ可愛く描いてもらったんだから

よし!!としましょう♪

大道芸より、この絵描きさんに魅了された

母子でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿