内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

オリンピックはおわりましたが

2010-03-02 13:08:58 | 息子くん・娘ちゃん

オリンピックはおわりましたが
オリンピックはおわりましたが
チームクリスタルかあちゃん(笑)

見るからに 弱小じゃん

そんな 弱小チームに 本日 ここに遊びに来てくれます

部長さんからの お雛様のクッキー

プー横丁のchieさんからの 小麦ちゃんパン

頂きました~~~

これを食べて 最強チームに変身か?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここってカーリング出来るっていうか (みゆきママちゃん)
2010-03-02 15:50:43
カーリングオンリーの場?
凄い
(⌒▽⌒;) オッドロキー
たいしたもんだ
で、どっちが内装屋母ちゃん
私もやってみたい
ねーねー誘って~
って青森にもあったんだった・・・(^▽^;)
返信する
氷上のビリヤード[E:#xEA8D] (部長)
2010-03-02 19:29:14
カーリングぢゃんか[E:sign03][E:eye][E:sign03]

したいしたい[E:sign05][E:heart04]やってみたぁ~い[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
で、ここはかあちゃんち[E:#xE483]ではないよね[E:#xE483]

返信する
wanikoが初めてカーリングを見たのは (waniko)
2010-03-02 22:03:42
18年前の11月 帯広の室内スケートリンク~~ 当時、漬物石に、デッキブラシ
なんでも、本場カナダから~なんて説明聞いたんですよね。。。
オリンピック競技になったとき[E:coldsweats02]
かあちゃん楽しそう♪♪
小麦ちゃん 美味しいよぉ~[E:happy01]
返信する
カーリングって、 (ウルトラのハハ)
2010-03-03 13:01:46
このオリンピックまで甘く見ていたハハです。
意外と奥が深いのね~。
内装屋かあちゃん、ソチ五輪目指す???
返信する
みゆきママちゃんへ (内装屋かあちゃん)
2010-03-03 13:51:55
このカーリング場は
ラウンドワン中の施設。
へっぴり腰で
選手気どりは 子供たちよ(笑)

オリンピックに出場していた人って
青森の銀行にお勤めしているんでしょ~
さあ みゆきママちゃんも
酒瓶転がさずに カーリングよ~~
返信する
部長さんへ (内装屋かあちゃん)
2010-03-03 13:58:41
そうです!!
我が家のカーリング場です!!
と 言いたいが(笑)
ラウンドワンの中にあるのよ~
是非 ご一緒する?
気分はオリンピック選手よ♪
返信する
wanikoさんへ (内装屋かあちゃん)
2010-03-03 14:00:41
まず最初に・・・
小麦ちゃん 驚きの美味しさで
SUちゃんに負けない笑顔が我が家でも
咲きましたよ~~~

カーリングは 見ているより
あの石は重いし 思ってるより
体力いる競技・・・
なんでも体験しなきゃ~
返信する
ハハさんへ (内装屋かあちゃん)
2010-03-03 14:05:50
ソチ五輪のカーリングで
やっけに体力なく
へたくそなくせに 出場している
おばちゃんがいましたら・・・
間違いなく かあちゃんです(笑)
返信する

コメントを投稿