内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

いざ!!出陣!!

2009-02-06 16:18:23 | ブログ

札幌の雪まつりも 始まりましたね~~~

今年は、暖冬で 札幌の雪像の出来は どうなんでしょうか

ここ旭川も 明日から 旭川冬まつり なる お祭りが開催されます

その初日の明日、冬まつり会場にて 息子くん の 冬のスポーツ

スノウバンディ冬まつり大会が開催!!

市内の小学校チーム10チームの参加しか ありませんが

闘って来ますよ~~~

一応、息子くん「主将」らしいです

見た目は マネージャーのような ちっとも 主将していない彼(爆)

さてさて、頑張って 闘って気なさ~~~い

かあちゃんも 明日は午前中 スキーウエアーに身を包み

応援して参ります(^^ゞ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援団長ですよね~~かあちゃんはぁ~(*^。^*) (waniko)
2009-02-06 19:46:07
息子くんの雄姿の報告楽しみだわ♪
いや~冬の行事から離れて早12年だよ~
おとといね 雪像作り用のゴム手袋 あの厚いの
捨てました~7月からごみ有料だし… 
何時までも持ってるwanikoって 大通りの雪像づくり
参加したかったのかな~誘われたら… ヤバイぃぃ~~^^;
返信する
今日 弟夫婦と飲んでしまったので[E:#xEA98]明日起... (mika-en)
2009-02-07 02:29:28
今日 弟夫婦と飲んでしまったので[E:#xEA98]明日起きれたら写真係り出現するかも
返信する
息子くんのキャプテン姿に、 (ウルトラのハハ)
2009-02-07 10:49:58
涙で雪が溶けちゃうかも…内装屋かあちゃん!
子どもが頑張る姿を追いかけられる今がいいですね。
返信する
おおお~> (石丸 徳馬)
2009-02-07 11:01:39
声が枯れるまで応援したいですねw((´ω`))w
精一杯スポーツに打ち込めるなんて、若いうちだけですもんね(´Д`).∴カハッ
いい思い出になるといいですね☆

ところで、テレビで、冬の旭川動物園って、やってましたけど、冬の雪がすごい時期って、動物園、お休みじゃなかったですか?
私の勘違いでしょうか。
かあちゃん、よかったら教えてください。(・ω・`)
返信する
wanikoさんへ (内装屋かあちゃん)
2009-02-07 17:11:12
今朝の気温マイナス13度。
久しぶりに見る ダイヤモンドダストの中
応援に行って来ました~~
結果 報告は後日として・・・
あの厚手のゴム手袋って
なかなか売ってないですよね~
もう!!大通りの雪像作りに
先頭をきって参加をして欲しかったよ~~~
wanikoさん!!
返信する
mika-enさんへ (内装屋かあちゃん)
2009-02-07 17:13:21
いつもいつも ありがとうございます。
昨日 飲んでいたのに
この寒空の中 写真撮影に来てくれて
たんですね~~~m(__)m
あたしゃ、応援で大声出し過ぎて
シャウトしてます(笑)
返信する
ハハさんへ (内装屋かあちゃん)
2009-02-07 17:19:44
いや~~ 大声を出し過ぎて
疲れちまったよ~~
子供が頑張る姿に
かあちゃんが コートに出る勢いの
応援ですから(^^ゞ
返信する
石丸さんへ (内装屋かあちゃん)
2009-02-07 17:23:41
いやいや 応援しすぎて
声がかれております(^^ゞ
で、旭山の冬は 開園していますよ~
冬に見れない動物たちもいますが・・・
旭山は、春先の(GW前)
約1か月しか 閉園していません♪
是非に 冬の旭山も楽しいので
いらして下さいな~~~
返信する
おちかれさまです~∩(´∀`)∩ (石丸 徳馬)
2009-02-08 15:55:23
ダイヤモンドダストまで見られるなんて、北海道って、すごい…。。。
動物園、開いてるんですねー(ノ○ ´_o`○)ノ♪
いいなぁ。
いきたいなあ。
でも、テレビで見る限り大盛況で、すっごい行列ですよね(●´ω`●)
一度は行きたい。
返信する
石丸さんへ (内装屋かあちゃん)
2009-02-09 11:03:21
動物園は・・・
息子くんが 生まれたくらいの時は
まだ 今みたいな感じじゃなくって
普通の動物園でしたが 市民の憩いの場
という 場所でした。
今の旭山は、市民には誇れる場所ですが
あまりにも有名になり過ぎて
近くて遠い場所になってしまった気が
する時も ありますよ~
返信する

コメントを投稿