内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

オリンピック

2014-02-13 17:20:23 | ブログ

いつの間にやら またブログをアップすることなく過ごしておりましたが

その間、かあちゃんソチオリンピックを堪能してますよ

「がんばれ~」と日本勢に声援をおくりながらも

何か失敗するんじない?抜かされるんじゃない?転倒するんじゃない?

なんて 超ネガティブになってきて 最後まで見てられない

てか、今回のオリンピックは時差もあってメダル確定試合は深夜や

明け方で 結局は夢の中なんですがね

それでも 選手のがんばりに一喜一憂しております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (tenko)
2014-02-13 21:57:39
オリンピックが始まりましたね~♪
現在、メダルは銀が2個で、銅が1個。
男子スノボHPの平野君と平岡君が頑張りました~!!
共に10代で、平岡君は息子と同じ年です。
それとノルディック複合の渡部さんも頑張りました~!!
20年振りのメダル獲得だから、萩原次晴さんが号泣したみたいで。
さてさて・・・
ソチとの時差は、5時間。
観たい競技は、全部日付が変わってから(>_<)
リアルタイムで観たいけど、寝不足になってしまうし。
今夜はフィギュア男子のSP。
羽生君は午前2時45分頃、高橋君は午前4時14分頃
町田君は午前4時20分頃。
結果が分かるのは明日の朝だね(;_;)
返信する
tenkoさんへ (内装屋かあちゃん)
2014-02-14 10:13:03
tenkoさんもオリンピックを堪能しているようですね~
メダルに挑戦する選手が自分の子供達と同い年の子が
出て来て、応援する感覚も
子供を応援する母んのようになっている自分(笑)
「ゆとり世代」は失敗だったという風潮があったけど
メダルを取っている選手は「ゆとり世代」
ゆとりも悪くなかったかもね~
羽生くん SP頑張りましたね!!
このまま金メダル取って欲しいな~~~
返信する

コメントを投稿