Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

寒い

2009-12-03 | モブログ
朝から雨降りで、とっても寒い。
指先が、紫色。
手袋してても、なかなか色が戻らない。
そのうち、痛くなってくるし…

今朝は、通院日でした。
とはいっても、朝、家を出る時間はいつもと同じ。

いつもの採血・採尿、診察。
次回は、肺のレントゲンがプラスされる。

今日も、プレドニゾロン1mg減らしてもらえました。
やったね(^_^)v

でも、コレステロール値を下げる薬が半錠増えてしまいました(;_;)
朝と夜は、だいぶ気を付けているけれど、お昼は出てくる物を食べるから…
本気で、お昼の食堂の御飯(毎月、食べても食べなくても決まった金額を給与天引きされる)を止めて、自分でお弁当を作って持って行くようにしないといけないのかなぁって思ったのでした。

健康管理って、難しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。