Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

川崎大師

2006-01-03 | 日記
昨日、毎年行っている、川崎大師へ行ってきました。
前日に、成田山に行っているのに、何故って?
やっぱり私は、川崎大師に行かなければ、始まらないようでして。
特に、宗教云々には興味はございませんが、相性というものがあるようです。

昨日は、お天気がイマイチだったので、人では、そう多くありませんでした。
本堂の中にも入れました。
出店も、スムーズに見れました。
今年は、たこ焼きの粒が大きい物が多く見られました。
でも6個、500円じゃあ、高すぎて、お腹も一杯にならないので買いませんでしたが。
息子に、りんご飴を買わされましたけどね。
毎年恒例になりつつある、帰りには川崎大師駅前のマックに寄って、えび・チキを食べて帰ってきました。
これも息子に言われて・・・
息子に甘い、母でした。

しかしね、小1から1人で家にお留守番させたりして、フルで働きに出ている身でもあるので、ついつい休日は息子には甘くなってしまうんですよね。

あっ、むすこで思い出しましたが、川崎大師では、見事におみくじで『大吉』を当てました。
「ほら~、凶の次は良い事あんでしょ!!」って、思わず息子の背中をバシッて叩いちゃいました。
これで、我が家の今年は大吉なり~。

と浮かれ気味の、管理人でした。
何はともあれ、今年も健康で、平凡に過ごせますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。