Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

久しぶりの雨

2006-01-31 | 日記
今日は久しぶりの雨。
朝から、何だか暖かくて『冬』を感じなかった。
でも家の近所は、先日の雪が残っている。
今日の雨で、随分、解けたと思うけど・・・
早いもので、明日から2月。
少しずつ春に近づいているとは言え、まだまだ寒い日が続くんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山 (YANTO)
2006-02-03 06:51:03
かなり多く降ったのね~ユキ。



ワタシは冬の雨好きよ~。

お肌潤うし、喉も痛くなくなるから~。

やっぱり、冬は湿気のあるところがいいみたい。

長い期間、そういうところに住んでいたからね~…。

身体が欲しているみたい。
返信する
うるおい (HIRO)
2006-02-05 12:45:25
昨夜は、また横殴りの雪が降った。

5cmくらいは積もってた。

お陰で、今日の月1の掃除は中止。

月1の掃除も、憂鬱な事の1つ。

今日、掃除がなくなっても来週にはあるんだけど。



この前の雨で、弱い喉も潤った。

乾燥に弱い喉と上手に付き合うのって、難しいね。

体が乾いてるから?・・・あははっ

身も心も、干せないよう、潤さなきゃねぇ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。