Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

げっちゅー

2005-03-12 | 佐藤琢磨
昨年から、ずーっと欲しかった琢磨選手の「ストラップ&キーホルダー」。
良く利用するF1グッズなどを取り扱う関西の販売店からのメールで、「再入荷しました!」と。で、ネット注文し、Getしました。
その後、Mr.craftでも、再入荷が合ったようですが

結構、携帯に着けていると「目立つ」ようで、電車の中でも見られている事もあります。
ちょっと、恥ずかしいけど
ストラップを「きっかけ」に、琢磨選手ファンの「輪」を広げるのもO.K.ですよね。

ストラップは、時々会う、近所の女性が携帯に着けていて、「今度、会ったら声を掛けよう、掛けよう」と思っていますが、たまーにしか会わないので・・・
それに彼女は、バス停方向に走って行ってしまうので、なかなかねぇ。

そう言えば今日、病院の待合室で「B.A.R.HONDA」のキャップをかぶっていた少年がいました。
琢磨選手のメットの刺繍入りなので、琢磨選手ファンなんでしょうね。

最近、ちょこちょこ「琢磨選手」ファンに、遭遇します。
ファンが増えるって、嬉しいけど、でも寂しいような 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。