Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

おっかない

2006-05-18 | モブログ
帰りの電車に乗った時の事、いきなり男に頭を殴られた。
「何で、知らんヤツにいきなり殴られなあかんねん?」
チョーむかついた。
ヤツによると、電車に乗る際に、私がヤツの足を蹴ったとか。
それならそれで、先に言えば!って感じ。
いきなり殴られた身にもなってみろって。
でも私は、絶対にヤツなんかには触ってもないぞ!
だって列に並んでいる時から、ヤツの事「汚くて、近寄りたくもない」って思っていたんだから。
そんなヤツに、いきなり殴られたんだからね。
家に入るなり、お風呂に直行。
狂ったように、シャンプーしたよ。
翌日とかも、緊張しながらの通勤。
今の所、ヤツには出くわしていないけど、精神的に苦痛。
必要以上に暗い気持ち。
世の中、物騒になったね。
あんなヤツみたいなのが、ウジョウジョ居ると思うと生きて行くのも苦痛に感じる。
人を見て刺してみたくなったり、殺してみたくなるヤツらの気持ちが分からないね。
どうなっているんだ?今の世の中。
ヘンな日本を、どうにかしてよ、小泉さん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。