Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

年末

2009-12-28 | モブログ
今年も残すところ、○日となってしまいました。

今日の通勤電車も、いつもより空いていた。
明日は、更に空いているんだろうなぁ。

正直、まだ年末って実感がない私。
一応、昨日、おせち料理の材料は買い込んだんだけど。

そんな矢先に、社内で新型インフルエンザ感染者3名。
それも同じフロアーの人で、隣りの隣りの席の人。
報告を聞いた瞬間、熱っぽさを感じ、自分も感染した気分に。

先週の通院日に、1/7・新型インフルエンザの予防接種の予約をしたばかり。
いまだに、受けようか迷っているけど。

年末年始、本当に寝正月にならないと良いけど。
皆さんは、年末を感じてますか?
早い人は、もうお休み?

健康に気を付けて、過ごしましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。