Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

いよいよ

2011-10-26 | モブログ
今日は、通院日。

新しいDr.だ!と思ったら、Dr.の都合で代わりのDr.
入院中にお世話になったDr.だったし、緊張もせずスムーズに診察終了。

Dr.:「筋肉痛の症状は有りますか?」
私:「陽に当たらなければ大丈夫です」
Dr.:「気を付けて下さい!」と…

「太陽さん、紫外線さん、お手柔らかに~~~」です。

ステロイドが1mg減ってから、頭がとってもスッキリ!
1mg減るだけで、こんなにも違うんだぁ!普通の身体に戻ってきた!って実感。
良い状況になってきました。
このまま病気が再燃しないよう、気を付けて過ごそう!
改めて、思いました。

明日から仕事復帰です。
席替えをしたらしく、今まで座っていた席の前に局さんが(-_-#)
と思ったら、上司の配慮で隣りの新人くんと席を入れ替わり、局さんの真ん前から斜め前に。
少人数だから、これが精一杯。
上司の配慮に、感謝です。

体調を整え、余計な事を考えないで(←私には重要な事)、仕事に頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。