Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

いよいよ

2010-12-31 | モブログ
今年も残すところ、数時間となりましたね。

昨日は、仕事納め。
今年は体調不良で仕事を休んだり、家族が手術をしたりと、大きな出来事もあった一年でした。
向井理くんとの出逢いで、楽しい一年も過ごせました。
色々あったわりに、静かで充実した生活が出来た。

いまだに年賀ハガキも出していなくて、おせち料理も、全然、準備していません。

実家に帰る予定も、随分とお天気も荒れ模様のようだし、こっちに戻ってくる切符も取れず、一人きりでお正月を迎える事になりました。

買い物にも行きたかったのですが、朝起きた時、ヘンな目眩もあり、大人しくしています。

明日は、気持ちの良い新年を迎えられますように。

2010年 バイバーイ(*^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。