Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

発情期?

2006-02-05 | ちょこ(愛犬)
昨年7月に生まれ、我が家にやってきた『ちょこ』
最近、クッションをまたいで、お尻(腰?)を振り、すりすりしている。

初めて見た時は、ショックだった。
だって、人間の・・・を思い出す光景。
「えっ、犬でも同じなの?」って。

私、そう言えば、そういう話題に疎くて、友人にメッチャ笑われたことがあったっけ・・・
馬のは、とっても凄いとか、カブトムシだって同じなんだよって教えてもらったっけ。

そんな話を思い出しつつも、最近、とっても激しい腰ふりを見ると、息子の教育上、よろしくないと思い、ちょこを叱ってしまいます。
どこの犬も、そういう事をするのかな?
誰にも相談出来ず、悩んでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。