Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

展示車

2005-09-19 | 日記
新宿駅を移動していたら、TOYOTAのF1レーシングカーが展示してあって

「良かったら、応援メッセージを書いてください」

って、キャンギャル(?)に声をかけられました。

(あのぉ、私はB.A.R.HONDAのファンなんですけど・・・)と心の中でつぶやきつつ、バックにぶら下がっていた、琢磨キーホルダーを、そーっとバックに付いていたポケットに忍ばせました。

声を大にして言っていいなら、

『私はB.A.R.HONDAのファンです。佐藤琢磨選手のファンなんです!!」
って言いたかった。

気の利かない、キャンギャル・・・
その向こうに居た、お兄さん達、気付いていましたかぁぁぁぁぁ???

子供(悪い母ね、ゴメンね)に「がんばれ」と「Panasonic」のブルーのロゴの下に書かせ,私は子供の名前を漢字で書きました。
脇坂さんのサインも、直ぐ横にありましたよ。

それにしても、複雑な気分でしたぁ。
そのメッセージ旗は、鈴鹿に持って行かれるようです。

鈴鹿戦、家観戦の私ですが、TOYOTAの旗もチェックしなくっちゃ~。

スッキリしない気分の、午後でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。