Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

外食

2007-06-07 | モブログ
久しぶりの外食。

朝は食パン、お昼はうどんときたら、やっぱり夜は白い御飯。

米所で育ったせいか、1日1回は、白い御飯を食べないと落ち着かないもので…。
ということで、白い御飯が食べられるお店へ。

いつもより空いていた「大戸屋」に、決定。

「鶏肉のバジル炒めサラダ定食」をいただきました。

サラダ(キャベツの千切り)が多くて、大満足!

メインの鶏肉のバジル炒めは、もう少し、バジルの味が濃くても良いのかなぁなんて思いました。

家じゃ、バジルなんて使わないから何なんだけど。

でも、あれだけ家でも和食が作れると良いんだけど、なかなかレパートリーも増えないもんですね。

久しぶりの外食後は、真っ直ぐ家に帰り、テレビを見てゴロゴロしちゃいました。

家だと、食べた後の片付けがあるけれど、外食の後は自由時間も出来るので、たまには良いもんですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。