Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

現実は

2010-04-14 | モブログ
調子が悪くて、近所の病院へ。

「○○さんの病気は、特別な病気だから、ステロイドも飲んでいるから、診てもらっている大学病院へ行った方が良いですよ」って。

「薬も、飲み合わせのこともあるから、やたらめったに何でも出せないから」とのこと。

改めて、自分の病気が、特別な病気なんだぁって実感。
本人は、↑それ程、感じていないという。

今の大学病院の先生は、「何かあったら、いつでも来て下さい」って言ってくださるので良いけど、予約外で行くと、待ち時間が長いし。

近所の病院に行って、また「大学病院に行った方が良いですよ」って言われるなら、またそれも二度手間なのかな。
かかりつけの病院が、かかりつけではなくなってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。