Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

ZOZOTOWN

2011-01-15 | モブログ
初めて、アクセスしてみました。
気が付けば、どっぷり3時間ほど、見いってしまいました。

気に入ったものは、2つだけ。
直接、お店に行けば、同じ物があるかもしれないし、実物を見てから…という事で、即買いしませんでした。

「あれ?このバック、どこかで見た事がある!…あっ、電車の中でだ!!」
電車内では、「一人ファッションチェ~ック」する事も。
自分自身の格好は、そっちのけでね

時々「あのバック、どこのだろう?」「どこに行けば、買えるんだろう?」と思える物もあります。
仕事帰りに、それとなく探しに行ってみたりもしますが、同じ物に出逢えた事がなく、ついついネットで探してしまいます。
以前は、カタログ通販オタクでしたが、最近は、楽天→Amazonを利用するようになってきています。

直接お店に行くと、優柔不断な部分が出てしまい、なかなか決められず、目的の物が買えないんですよね。
あと、店員さんに声をかけられると、アドバイスしてもらえるのはありがたいのですが、ゆっくりじっくり考えながら見れないのもイヤなので。

今後、利用するかは分かりませんが、見て楽しめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。