Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

KSW

2005-09-05 | クォン・サンウ
グォンサンウの、DVD「KSW」を買いました。
もぉーーー、とろけちゃいました。
いやぁ、あんな目で見つめられたら、ホントに、溶けちゃいますって

ちょっとだけ、『愛』に飢えてる私としては、夢見る夢子ちゃん状態です。
やはり、独身の男性は、良いですね。
背の高い男性、好きです。
モムちゃん、最近、好きです。
でもって、母性本能をちょこちょこって、くすぐる愛らしさも、ちょーっとだけあればGoodです。
まさに、グォンサンウです。

グォンサンウ、ス・テ・キ

グォンサンウのような、優しい瞳の彼が、欲しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地上波は最終回! (みか)
2005-09-06 21:32:47
グォン・サンウいいよね!!

アクションはキレてるし、涙は似合うし、声はセクシーだしね~!でもヒゲはなしだと思う。



あっ、前にお勧めしていたminkさんは、コマーシャルで歌を聴きました。

住宅っぽいCMで女性が赤ちゃんを抱っこしてるヤツ。

よかです◎
返信する
涙、涙の男 (HIRO)
2005-09-08 22:55:54
グォン・サンウって泣いてばかりだよね。泣くシーンはリハ無し一発勝負撮りらしいよ。さすが俳優!だよね。 住宅のCMの曲はminkのAll my lifeだよ。ポーッと聴いてると眠りに入っちゃうから不眠事にはO.K.牧場だよ。minkのCDは2000円位で買えたから、お得でもあるよね。機会があれば聴いてみてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。