Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

ムカつくオヤジ

2005-05-01 | 日記
今日、横浜ポルタを歩いていたら、前からだらしないサラリーマン風のオヤジが。
左を歩いていた息子めがけ、オヤジが持っていたカバンが左胸に・・・

避けろよ、クソジジィ。
私は、子供の手をひっぱて、ぶつからないようにさけたのに、何で、正面からぶつかって
きやがるんだー。
わざとかよ、まったく

私「ふざけんなっ」と、目で追い睨んでやった。
オヤジ、私の声に気付き、振り向いた。
足が止まった。
オヤジから出た言葉は、「何だと」・・・
私「おい、ふざけんな、クソジジ待て」

私の顔に見覚えでもあるのか?
ビビッタのか?
そそくさと逃げていった。

ふざけたオヤジだ。
今度見つけたら、タダじゃおかないぞー!

電車を降りると、直ぐタバコを吸うオヤジ。
「おい、ここは地下だ。外じゃないぞ!」
勘違いしている馬鹿オヤジも居る。
いい歳して、何やってんだい。

電車通勤していると、そういう非常識な親父達がわんさか居る。
だから、「日本は緩んでる」なんて言われるんだよ。
悪い大人が、悪い子供を育てるんだよ!って、言ってやりたい。

そういう私も、悪いオバサンなのかもね。
でも、許せない今日のオヤジ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。