Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

遅ればせながら

2005-01-22 | 日記
初詣に行ってきました。
今年も、川崎大師に行ってきました。
いつ行っても、凄い人。
でも今まで行った中では、一番、人が少なかったような気が。
今回は、本堂にも入れず、御札だけ帰りに戴いて来ました。

女性の厄年が、最近変わったような事を聞きました。
30代になると、殆どが厄年みたいですね。
やっぱり、その土地その土地で違うのでしょうか?

今年は、カラフルなだるまが出ていて、風水の影響もあるようです。
黄色いだるまを見た瞬間、金運アップのだるま!と、ピーンと来たのはいうまでもありません。
でも買いませんでした。

今日は風は冷たかったですが、良いお天気でとても良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。