Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

終わった

2009-03-31 | モブログ
今期、終了。

期末ということもあり、バタバタ。
お昼を食べ損ね、ヘトヘト。

なぁんで、応援に出た私がお昼を食べ損ね、頼んだ人がシッカリお昼を食べて、一時間シッカリ休憩するんだか。

ブチキレたいくらいだった。
いい気なものよね、まったく。

相変わらず、躾がなってない会社だ。
と、自分の働いている会社の恥を晒してどうする?と思うのですが。

来期、明日からは私も、自己中になるぞ!と思ったのでした。

マイペースでいくしかない…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。