Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

終わった

2009-07-31 | モブログ
今週も一週間、お疲れさまでした。
今月も、終わった終わった~\(^_^)/

月末にかけて暑かったので、外回りは、体に堪えた。
でも、今週は午後休を取った日もあり、ラクだったのかな。

意外と、月末の今日は、精神的にも落ち着いている。

今日、久しぶりに会えたお客さんに「顔が丸くなったね」って言われた。
「若いから、良いよ!」ってね。

まっ、そのお客さんには何回か会ってるし、「病気になっちゃって。薬の副作用で、丸くなっちゃいましたぁ」って、笑って言えたけど。

でも、やっぱり、ちょっとショックだったかな…

病気をして、薬を飲み始め、2ヵ月で15kg増え、今、やっと3kg減ったけど、まだまだね。

入院・自宅療養後、仕事に復帰した時、本当にお客さんに会いたくなかったもん。

1年4ヵ月経った今、薬もだいぶ減り、精神的にも落ち着いて、自分から病気の事も話せるようになったけど、やっぱり「太った?」とか言われるとね…

柳原可奈子ちゃんみたいに太ってても、可愛ければ良いけどさっ。

頑張って痩せよう!って思った。
痩せたら、ムーンフェイスも無くなるかなぁ。

気にするの、止めよう。
薬のせいだもん。
仕方がないもん。

でも、ダイエット、頑張る。

今週末は、歯医者に、自治会の会議に、一斉清掃。
ゆっくり休めないかも。

今日は、イランイランでゆっくり休も~っと。

良い週末を(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。