Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

最近

2010-06-06 | モブログ
ここ一週間程、気持ちが沈み、何にも手につかない。

本を読んでいても集中力はないし、ボーッとアプリをやったり、テレビを見たり。
やる気、なし。

何をやっても、全然、テンションが上がらない。

こんなの、初めて。

一応、それ用の頓服も貰っているので、飲んではみたけれど、全然、効き目なし。

夕方、ベランダに出たら、とっても風が気持ち良かった。

干したカーペットを取り込む為にベランダに出たのに、カーペットにおおいかぶさるように、1~2分、風に当たっていた。

思いっきり、太陽に、当たりたーーーい。

そう思ったら、ボロボロ涙が出た。

病気の原因は、ストレス。

社内に、入社当時から嫌がらせをしてくるオバサンがいて、そのオバサンが原因なのも分かっている。

どんなに暑くても、外では長袖。
暑がりな私には、辛い。

太陽を浴びるのが大好きだったのに、今は太陽に当たれないって。

太陽をさけるように、生活するなんて。

私の人生を変えたオバサンが憎い。

そう思ったら、悔しくて悔しくて。

もう、嫌だ嫌だ嫌だー。
明日は、仕事に行けるかなぁ。

宝くじが、ドーンと当たったら、仕事を辞めて、のんびり過ごしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。