Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

仕事初め

2012-01-04 | モブログ
だったんですが、通院日だったので、今日もお休み。

年初めだから、スゴい混むんだろうなぁって思ってたら、すいていました。
静かだったぁ。

薬局も、今日までお休みで、11時半には家に帰り着き、お昼を食べお昼寝をしグダグダして過ごしてしまいました(^w^)

…今日は、Dr.と話が噛み合わず疲れた。

今年は体力をつけて、少しでも行動的な生活を送りたいなぁって思ってます(^_^)v

また明日から、頑張ろ~!っと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。