えつこのマンマダイアリー

♪東京の田舎でのスローライフ...病気とも仲良く...ありのままに、ユーモラスに......♪

ほっこりギフト

2008年12月27日 | お気に入りグッズ
 先月から1ヶ月ほど自宅療養だった時期に、近所に住む友人が何回か見舞いに来てくれました。自宅の庭で作った野菜をいつも携えて...。虫に食われてプチプチと穴が開いた菜っ葉を手にすると、なぜか安心できました。薬を使っていない証拠ですものね。

 また、一昨日は手作りのオハギを持ってきてくれました。ほんとに心がほっこりしますね...経木がまた温かみのあること......。
         

 Nさん、お蔭様で随分良くなりました。ご多忙な時期に何度も足を運んでくださり、ほんとに嬉しかったです。
 「お返しできる物が何もなくて...」という私に、「あなたが良くなることが何よりだから...」と。感謝感謝です。どうもありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均グッズのインテリア... | トップ | 秋のガーデニング(2) ~... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入りグッズ」カテゴリの最新記事