えつこのマンマダイアリー

♪東京の田舎でのスローライフ...病気とも仲良く...ありのままに、ユーモラスに......♪

お知らせ ~ブログ開設一周年に感謝~

2008年03月16日 | Notice
 日頃はこのブログをご愛読くださり、本当にありがとうございます

 昨年の今日開設したこのブログ、皆様のお蔭で1周年を迎えることができました。この期間旅行と体調不良の日を除いて毎日更新してきましたが、ひとえに読者の皆様の応援の賜物です。心より感謝しております

 久々にブログの体裁を変えてみます。無料のテンプレートはたくさんあるのですが、写真のレイアウト上使えるものが限られてしまい、思うように選べないのが残念です。夏までこのテンプレートでいきたいと思いますので、よろしくおつき合いくださいませ

 今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の「あのね...」(9)... | トップ | 一人大喜利(18) »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝1周年 (pocopoco)
2008-03-16 19:16:43
まだ1年なのに、充実したブログですね~。
過去ログはもう読みきれないかも?

1年前、はじめてブログを読ませていただいて
ご病気のことを知り、びっくりしたあまり(?)姫危うし!というスペクタルものの夢を見てしまったのが、ずいぶん前みたいな気がします。

祝1周年、そしてご体調が安定していることを心よりお祝い申し上げます!
返信する
pocopocoさんへ:うるうる... (takuetsu@管理人)
2008-03-16 22:02:15
pocopocoさん、お祝いありがとうございます!!!

1年前、たとえ一時的とは言え、とてもご心配をおかけしてしまったのですね。ごめんなさいねぇ。

このブログの場合充実度=暇人度ですので、「私は暇よ~」と言っているようなものですね。
でも、ブログを開いていなかったら闘病記は絶対挫折していたと思うので、ブログを開いてよかったかなと思っています。これだけはケリをつけて、次のステップへとつなげたいです。要はブログは自分のためなんですよね。それをついでにみなさまに読んでいただいているみたいで、ときどき申し訳なく思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。



返信する
Unknown (olive)
2008-03-17 20:27:57
ブログを読ませていただいて、takuetsuさんはすごいな~と感心することしきりです。何事もいい加減にせずノートを取り研究する姿勢。そして隔ての無い心ですべての人の幸せを願う所。自分の適当さがいやになっちゃいますヨ。^^
これからもぜひともがんばってくださいね。いつも楽しみにしています。
返信する
oliveさんへ:ないものねだり (takuetsu@管理人)
2008-03-18 00:41:19
oliveさん、いつも温かいコメントを本当にありがとう!

oliveさんのメッセージを読んでいて、つくづくお互いに「ないものねだり」「隣の芝生」だなぁと思いました。
私はね、もっと適当にやりたいのです、本当は。適当と言うと語弊があるのですが、いい加減、いえ、「良い加減」にやりたいのですよ。でもそれができない...。だから、oliveさん自身がoliveさんが言っているところの「適当」だとは私は思いません&oliveさんは私から見れば「良い加減」だと見えるので、羨ましいなぁと思うわけです。

病気のことも、ほんとはもっと「えぇ加減」でいいのかもしれない、とときどき思っています。その方が本当は楽でもあるんですよね。「えぇ加減」にしたいなぁ、ほんと!

とにかく応援ありがとう!!! 良い加減でがんばりますわね
返信する
まだ一年、もう一年 (acorn)
2008-03-18 23:40:30
コメントするの久しぶりです。開設一年おめでとう。
どうも自分のmixiばかりでたまにしか覗けていませんでした。話題豊富(笑いもほろ苦さも)なのでちょくちょく訪問するように心がけます。
結構いいかげんなacornより(^^ゞ
返信する
acornさんへ:まぁ、お久しぶり! (takuetsu@管理人)
2008-03-19 00:03:04
acornさん、久々コメント、それこそ1年ぶりくらいですね。コメントとお祝い、どうもありがとう! すっかり忘れ去られたと思っていた(ご・め・ん!)ので、嬉しいです。

無理することはありませんって。まぁ、思い出したとき、気の向いたときにいらしてくださいませ
返信する
投稿量が! (藤之助)
2008-03-19 11:38:25
私の100倍はありますねー。(笑)
お笑いからレポートまで幅広い内容には感服します。
これからも頑張らず、気楽に更新してください。
楽しみにしてまーす!
返信する
藤之助さんへ:いつもありがとうございます! (takuetsu@管理人)
2008-03-19 17:57:04
藤之助さん、100倍はないでしょう、100倍は! おほほ。
いつも応援ありがとうございます それを励みに、気張りすぎずに楽しみながら更新いたしますね。
返信する
Congratulations! (だちょう)
2008-03-25 01:59:18
ブログ開設1周年おめでとうございます
ちょっと仕事で海外に行っていたもので、お祝いの言葉を申し述べるのが遅れました。

ほぼ毎日の更新と多彩な話題には心から感服しております。寄せられる皆様からの暖かいコメントにも癒されますが、そのひとつひとつに丁寧に返信されているところにも頭が下がりますm(_ _)m

以前ちょっとだけ私もブログを開いてせっせと書き込みをしていましたが、途中からは苦痛になって1年も経たずに投げ出してしまいました。
takuetsuさんへのコメントも最近ではほとんど「一人大喜利」だけになっていますが、実は他にもコメントをつけたいTopicもたくさんあります。ただ書き出すと凝りすぎてしまいますので、ほどほどにしております(^^;

今後も、目の保養になる&心温まる&教養の身につく&新しい発見のある等々の書き込みを楽しみにしております。(決してプレッシャーをおかけするつもりはありませんので、どうかマイペースでお続けください。)
返信する
だちょうさんへ:Thank you so much ! (takuetsu@管理人)
2008-03-25 09:21:54
だちょうさん、海外出張からお帰りなさい。西の泉近辺は本当に海外出張が多いですね。誰かしらがどこかに行っていますよね。お疲れ様です。

そんなご多忙の中お祝いを寄せてくださり、本当にありがとう! だちょうさんこそいつも丁寧な心温まるコメントを寄せてくださり、感謝以外の何ものでもありません。

だちょうさんもブログを開いていらしたことがあったとは! あのバラのHP以外にあったということですね。なくなっちゃったなんて残念だこと...だちょうさんのことだから、凝り過ぎちゃったのでは?
定年近くなって時間にゆとりが出てきたら、何らかの形で再開できるかもしれませんね。

コメント、”ほどほど”で充分です。「一人大喜利」でもお相手してくださることが、どれほど励みになることでしょう! 
これからも時間のあるときに立ち寄り、”ほどほど”コメントを寄せてくださいね。お待ちしています。いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Notice」カテゴリの最新記事