えつこのマンマダイアリー

♪東京の田舎でのスローライフ...病気とも仲良く...ありのままに、ユーモラスに......♪

またしばらくお休みします ~ぎっくり腰警報発令中~

2015年05月14日 | Notice

 長期休みから先日復帰したばかりですが、今度は腰痛が出ているのでしばらく休みます。実家と自宅の庭仕事を続けてしたことがきっかけですが、微熱も出ていることから、おそらくまだ疲れが出切っていないのでしょうね。天候不順にも順応し切れていないのかな? つくづく無理が利かない体なのだと情けないです(^_^;

 数日?+アルファ?休むことになるでしょうか?? またお目にかかるまで、ごきげんよう

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和百人一首(56) ~継... | トップ | テーマフォト ~亜芸術ギャ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (m_a_r_o)
2015-05-21 15:43:16
どうぞお大事に。
返信する
m_a_r_oさんへ:お見舞い痛み入りますm(__)m (takuetsu@管理人)
2015-05-21 19:14:06
m_a_r_oさん、お見舞いありがとうございますm(__)m

お蔭様でだいぶよくなりました。
今回は軽かったので、3日くらいで治るかと高をくくっていたのですが、年をとったのでしょうか、回復のスピードが鈍く、結局10日近くかかってしまいました(^_^;
ぼちぼち復帰いたしますね。

そういえば、m_a_r_oさんの「某所」もときどき覗かせていただいておりますよ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Notice」カテゴリの最新記事